fbpx

BLOG

ログ

気になる一品!

ブログ

気になる一品!

皆様こんにちは!営業部の飯塚です。

今回は最近気になっているものをご紹介したいと思います!
今一番気になっているものはショコラです。

在宅ワークになる前に会社の近くで発見したショコラ専門店「Yoroizuka EC」です。
オーナーシェフ鎧塚俊彦さん初のショコラティエ。
エクアドルに世界初カカオ農園「Toshi Yoroizuka cacao Farm」を開設するなど食材にこだわったショコラです。

会社からは3分ほどの場所で駅とは反対方面なので普段はなかなか足を運ばない場所にありました。

店内には名物である生チョコのソフティショコラが並んでいました。

・木苺のコンフィチュールとイチゴの生チョコ
・林檎のジャムとアールグレイの生ミルクチョコレート
・ブランデー風味のティラミス

種類も豊富で宝石のようにキラキラ光っており、とっても滑らかだそうです!
何を買おうか迷ってしまいます。

どうして財布を持たずに会社を出てきてしまったか、本当に悔やんでます。

店内はこぢんまりとしていましたが、チョコレートケーキや焼菓子、ジャムなど他にも色々なスイーツが並んでいてワクワクしました。

会社に出勤しましたら色々と味わってみたいと思います。

甘党のオーナー様は来社していただいた際、是非一度足を運んでください。

 

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。


通常は1コマ90分15,000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。
この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

ランキング

RANKING