fbpx

BLOG

ログ

明けましておめでとうございます

ブログ
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!
クレドの石井です(=゚ω゚)ノ

早かったもので2021年も終わり2022年になりました。
1年の計は元旦にあり、と言いますが皆さんはどんなお正月を迎えましたか?
初詣に行った方、実家でゆっくりした方など様々だと思います。

私はと言うと、
12/31~1/3まで父方の実家である北海道に行っていました!
祖母に会うのは2年振りで、元気な姿を見れて非常に安心しました。
併せて祖母の誕生日のお祝いも出来て良かったです(*”▽”)

明けましておめでとうございます

ケーキは母親の友人が祖母の為にと作ってくれたものです。
可愛くて食べるのがもったいなくなりました笑

北海道にいる間の天気はどうだったのかというと
12/31は北海道に到着した時点では雪が降っていましたが、
祖母の家に着いて雪かきをし始めた頃には冬晴になりました。

明けましておめでとうございます

元旦は雪が降り、一時的に吹雪いて家から出られないほどに。
気温は−5℃で、家から出たくなくなる寒さでした。

ブログ冒頭で「1年の計は元旦にあり」という話をしましたが、
私は元旦・1/2と風邪を引き寝込んでいました( ノД`)
楽しそうに話す身内を背に別の部屋で隔離される悲しさ…
泣きたくなりました笑
1/3になり東京に帰る頃には元気になりましたが、
元旦から寝込むのは嫌なものです。

東京に帰った次の日は晴天で富士山も拝めたので
年始から体調を崩したこと以外は嬉しかったです笑

明けましておめでとうございます。

お正月気分がまだ抜けないところはありますが、
頑張っていきましょう!

それでは(‘◇’)ゞ

RANKING

ンキング