fbpx

BLOG

ログ

“事務”職が“ジム”を語る

ブログ
“事務”職が“ジム”を語る

皆さま、こんにちは!
クレドの前田です。

2月ももうすぐ終わってしまいますね。
2022年も早2ヶ月が過ぎてしまうという事実に、時の早さを実感しています。
「人生は、今現在がいちばん若い」という言葉をモットーに日々生きている私ですが、
最近若作り(現在26歳)の為に、ジムに通い始めました。
駅前でチラシを配っているところをたまたまそのチラシを受けとってしまい、
これは何かの運命かなみたいな単純な思考でそのジムに入会したというのが本当の経緯です。

今のジムはアプリで色々管理できるようで非常に便利です。知りませんでした。

このように、ジムが空いているか混んでいるかも教えてくれるんです。
余談になりますがこのシステムは、飲食店でも採用すればお客様も従業員も便利になるだろうなと思いました!

“事務”職が“ジム”を語る

この季節は、野外ランニングはとっても寒いので、
トレッドミルやエアロバイクで心拍をあげるトレーニングをしています。
平常時の心拍は75程度なのですが、これを150~175ぐらいまでもっていきます。
結構ハードですよ!!

ビルドアップをしたいとは考えていないのですが、
その分骨格筋量アップと体脂肪率10%以下を目指してやっています。
日々の鍛錬の積み重ねが大事ですよね!

“事務”職が“ジム”を語る

ちなみに、GYYMというジムのサブスクがこの頃人気みたいですよ!
人気のジムを複数利用出来て利用料金は利用した分だけだそうです。
私も興味ありますね~!URL貼っておきますね。
https://gyym.jp/

身体を動かして心身共にリフレッシュしていきましょうね♬

RANKING

ンキング