fbpx

BLOG

ログ

ファンタズミック!!

ブログ
ファンタズミック!!

こんにちは。
株式会社クレドの杉山です。

日本ではコロナ感染者が少しずつ減少していますが、
新たな変異株が発見されたりと、まだまだ怖いですね‥
私も当分の間気を引き締めていかないとなーと思います。

さて、そんな中で大々的な外出も気をつけていますが、
まだ変異株が発見される先月終わり頃に
ディズニーシーへ本当に久しぶりにインパしてきました。
コロナになってからは全く行けていなかったですが、
細心の注意をしながら思いっきり楽しみました。

やっぱりディズニーは感染対策もかなり力を入れているし、
人数制限もあるので、例年よりも空いている印象でした。

まずはディズニーシーと言ったらトイストーリーマニアは必ず乗りたいので
一番最初にスタンバイパスを取得!!
(今は一時的だと思いますが、ファストパスの代わりにスタンバイパスという
ものが一部アトラクションで発行可能となっています。)

その間にインディージョーンズに並び、本当に久しぶりに乗りました。
なんか前と座席が変わった気がして綺麗になった気がします!

その後もいろいろなアトラクションに乗って久しぶりのディズニーシーを満喫しました。
ディズニーは夢と希望を与えてくれると私は思ってますので、
ぜひ皆さんも落ち着いたら行ってみてはいかがでしょうか。

その際は私のトイストーリーマニアのトータルスコアを抜いてみて下さい(笑)
※写真の右側が私のスコアです。

RANKING

ンキング