fbpx

BLOG

ログ

江ノ島散歩

ブログ
江ノ島散歩

こんにちは。
株式会社クレド内勤のHです。

少し暖かくなってきて、春の訪れを感じてきましたね。
私は花粉症なので辛い時期ですが、ポカポカした天気は気分が上がります。
今回は少し暖かくなってきた天気の良い日に、久々に江ノ島を訪れましたのでお話しようと思います。

海がある有名なスポットなので、海水浴に行ったことがあるよーという人もいるかと思います。
そんな方ならご存じだと思いますが、江ノ島といったら江ノ電ですよね!
味のある緑の車体が雰囲気が出ています!
と言いつつ江ノ電の写真を取り忘れてきましたので、インターネットから引っ張ったものを
参考に載せておきます(笑)

さて、今回は車ではなく電車で訪れましたので、この江ノ電に乗っていざ到着!
江ノ島駅を降りてすぐにいろいろなお店がありました。

また、江ノ島には離島もあってそこにもお店がいっぱいあります!
もちろん離島にも行きましたが、江ノ島水族館にも行ってきました。
子供の頃によく行ってましたが、いろいろとグレードアップしている気がして感動しました。

めちゃくちゃ豊富な種類の魚とかがいますが、僕の一押しはやっぱりペンギンですね!
すごく可愛くて癒やしマックスです!
はるか昔から大空への憧れを抱いている種族だと思いますが、
そのうちに空を飛ぶ個体が現れてくるのかなという夢もありますよね。

離島についても語りたいところですが、
とんでもない記事数になりそうなので割愛しておきます(笑)

皆さんも機会があれば是非訪れてみてください!

RANKING

ンキング