fbpx

BLOG

ログ

なんじゃこりゃあ...

ブログ
なんじゃこりゃあ...

こんにちは。
営業部の寺地です。

最近ハマりだした乗り物があるんです。
それは「電動ママチャリ」です!

バイクを乗り出してから自転車に乗ることが一切なくなって
子供が生まれても自転車に乗ることなく過ごしてきた私ですが、
なぜ「電動ママチャリ」を乗ることになったかというと...

子供の幼稚園に迎えにいく時は近いこともありいつも歩いていきます。
しかし、結構自転車でお迎えに来る親御さんが多いのも事実。
寺地ジュニアは自転車で帰宅する友達が羨ましかったのだと思います。

子供「僕も自転車でお迎え来てほしい」

大黒柱「必要ない。自分の自転車持ってるでしょ?」

子供「みんな後ろに乗って帰る自転車がいいの!」

折れかけの大黒柱「ママに相談してごらん。お父さんに決める権限はないから(笑)」

子供「ママがレンタルしてくれるって」

折れた大黒柱「レンタルか!それいいね~」

そしてついにレンタルの電動自転車が届きました。
なんだかんだ一番わくわくしてたのは私でした!
一番最初に乗って家の周りをぐるぐる一人で楽しんでました!

子供もとても喜んでくれて私も楽しく大満足です。
1ヶ月のレンタルですが欲しくなってきてしまいました。

値段が高くて躊躇しますが…
普段は車で行っていた公園なども今は電動自転車で行ってます。

それにしても今の電動自転車はすごいですね!
ペダルを漕いでいないのに勝手に進む感覚なんです!

交通安全に気を付けて残りの期限まで自転車で色々なところに出かけようと思います!


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

RANKING

ンキング