fbpx

BLOG

ログ

鰻鰻鰻

ブログ
鰻鰻鰻
みなさん、こんにちは。
前回は佐賀に出張に行ったことをブログにしました。
今回は福岡に出張へ行った時のことをお話したいと思います。
 
福岡にお住いのお客様2名とご契約があり勿論、夜からのご契約ですので泊ります。しかし、一人の夜は寂しいものです。
ただ、行った時が福岡も緊急事態宣言中だったので外でご飯を食べることに抵抗がありました。
こう見えて社内で一番気を付けていると自負しております!

寂しいですがテイクアウトしてホテルの部屋でお弁当を食べようと考えていました。
そしたらなんとお客様がご契約後にお弁当を予約してくれてたのです。
お客様の会社の応接でご契約して終わったらそのまま食べましょうと。

勝手に幕の内弁当のようなお弁当を想像(かなり良いお弁当を勝手に想像する遠慮がない寺地です)していたのですが、
私の生意気な想像を遥かに超えたまさかの「鰻」でした(^o^)丿
 
鰻なんて高くて滅多に食べれない代物ですので早くご契約が終わらないか…
待ち遠しかったです。(これは冗談です)

ご契約も無事に終了していよいよ鰻とご対面することに。
なんでも博多の名店のようで吉塚うなぎというお店であのタモリさんも絶賛するうなぎ屋らしく期待感は高まるばかり。
一口食べたところ「うわ!美味しい!」それ以外には何もないです。
肝吸いも付けてもらって本当に何も言うことはありません。
※思わず夢中で食べてしまい写真を完全に忘れており、途中の食べかけだったため、ご飯と肝吸いの写真はご遠慮させていただきます。
 
こういう状況だからといってわざわざ有名店のお高いうなぎを手配していただいて、さらに手土産までいただくことになり大変嬉しい反面、恐縮の半面でした。
 
〇〇様、本当に御馳走様でした!
今後とも宜しくお願いします!
厚かましいですがまた福岡へ行った際は今度はもつ鍋でお願いします(^^ゞ(厚かましい寺地です)
 
私はお客様とはこういった関係をずっと続けていきたいと思っております。
福岡でお勧めのお店を知りたい方は是非寺地までご連絡ください。
 

RANKING

ンキング