fbpx

BLOG

ログ

コロナウィルスとどう向き合うか?!

ブログ

コロナウィルスとどう向き合うか?!

皆さんこんにちは。

株式会社クレド大阪支社支社長の澤田です。

 

皆さんこの新型コロナウィルスの中いかがお過ごしでしょうか?

自宅から外出する際マスクつけてますか?

手洗いうがい、消毒してますか?

 

今更仲間ら、手を洗いながらお誕生日の歌を2回歌う位の時間を掛けるのが良いみたいです。笑

我が家では、これ『ただいま!』の挨拶になっています。

以前のブログでご紹介した、ひまわりが我が家のバルコニーで梅雨明けの強い日差しに向かい大輪の花を咲かせております。

私の日々の日課として朝起きたらまずひまわり達に水をあげ、帰宅すればまず様子を見に行くのがここ最近の楽しみです。

現在、新型コロナウィルス感染症の新規染者数が緊急事態宣言発令前をはるかに超えて、本来であれば緊急事態宣言がまたいつ発令されてもおかしくない現状だと私も思っております。

日本政府はどのように考えているのかなぁと日々悩みながら大阪支社の支社長である私は現在一つ一つの行動の判断に悩み営業活動に取り組んでおります。

新型コロナウイルスを警戒しながらも、業務を止めることが出来ない!

お客様の大切な資産を守り構築することが株式会社クレドの社員としての行動。

その責任感を改めて『すべてはお客様の未来のために。』を考える機会ではないでしょうか?!

私自身スタッフ紹介での、私が大切にしている事として、お客様や、家族、仲間自分に携わってた全ての方々を大切にする。この考えはクレドの社員である以上全社員共通でございます。

1日も早く元気で笑顔でいれることを切に願っております。


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING