fbpx

BLOG

ログ

未来の世界の猫型ロボット!

ブログ
未来の世界の猫型ロボット!

こんにちは。株式会社クレドの杉山です。
緊急事態宣言が再び解除されましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はまた新たにマイブームになっている漫画があり、
最近は毎日のように通勤時間や夜に読んでいます。
全国民で知らない人はいないんじゃないかという作品…
その名は「ドラえもん」

皆さんの中でもテレビで見たことがあるという人や、お子さんと一緒に映画館に
観に行ったという人がいるかと思います。
でも漫画を読んだことがある人は少ないのではないでしょうか。

私もその内の一人で、子供の頃は映画などをよく観に行っていました。
ちなみにドラえもんズの中では、ドラえもんよりもドラザキッドが一番好きです(笑)

そんな私ですが、今更ながら漫画で読むことの魅力に気づき、ドはまりしています。

アニメと漫画の大きな違いとしては、子供向けながら、ブラックジョークや細かい描写が
大人向けに発信している場面があることや、大人の方が刺さるセリフが多いなと思うことです。
長い人生、大変な経験や挫けそうなことがあると思いますが、そんなときに勇気をくれる
名言が本当に多いので、大人の人も是非読んでほしいと思います。
あと、漫画の方がジャイアンがぶっ飛んでいてとっても笑えます(笑)

もしもドラえもんがいれば、コロナウイルスがない世界にしてほしいと願いたいですね。

RANKING

ンキング