fbpx

BLOG

ログ

12月ですね!

ブログ
12月ですね!

皆様こんにちは。
株式会社クレドの仕入れ担当の澤田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
外はかなり肌寒くなりましたね。体調を崩されてはいませんでしょうか?
私は先日扁桃腺が腫れ乾燥の季節がやってきたと肌で感じております。

年末が近づいてきました。
夏が過ぎると1年は早いものであっという間に過ぎて行きます。
全国的にコロナ感染者数も減り落ち着きを取り戻しつつある中、朝起きてびっくりしました。

新たな変異株が発見され、経済的懸念の観点から株式市場はジリジリ下がっております。
NYダウは3日連続下落、世界経済の回復の鈍化懸念が広がりリスク回避の動きが強まったと感じております。
10年国債利回りも下落。
今後の先行きが非常に不透明になりやっと回復の兆しを感じていた今日この頃ではあったのですが、、、、。
やっぱり不動産投資は強いですね。

不動産投資はコロナの影響として入居者の入れ替わりの鈍化はあるものの、
家賃収益に関してはさほど影響を感じておりません。皆様オススメですよと私は言いたいです。

話は変わりますが、先日以前ご紹介しましたうどん屋さんに久々に足を運んできました。
大阪の本町でうどんが食べたくなったら9太郎うどんがオススメです。
コロナ感染対策もきちんとしておりますので、機会がありましたら一度食べてみてください。

牡蠣バターとまいたけ中華は食べると体が温まります。

12月ですね!

12月ですね!

これからまだまだ冷えますので、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい。
それでは。

RANKING

ンキング