fbpx

BLOG

ログ

大阪支社の看板に込められた思い

ブログ
大阪支社の看板に込められた思い

皆様こんにちは。
株式会社クレド大阪支社支社長の澤田です。

緊急事態宣言禍ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスワクチンの接種開始で、経済情勢や金融市場が景気回復の
期待をしておりますが、なかなか緊急事態宣言の効果も慢性感が感じられます。

現在大阪支社では、出勤率を抑え、通勤やお客様との面談時には、
マスクの着用、手の消毒や検温など、あらゆる対策をしております。

お客様から物件のお問い合わせや、確定申告の面談での問い合わせの際にも、
コロナ対策を徹底し訪問させていただいております。
1日でも早い平和な日常を取り戻せるよう努めて参ります。

そんな中、私の人生の大先輩から株式会社クレド大阪支社へ素敵なプレゼントをいただきました。

1枚の板から心を込めて手彫りでの、当社の看板を作っていただきました。

company-boardcompany-board

「全てはお客様の未来のために」「クレド」と言う言葉の意味

日曜大工が大好きな私が見ますと、どれだけの時間と手間が、
この1枚の看板にかかっているか考えただけでも目頭が熱くなる思いです。

改めて気を引き締めて、精進して参ります。


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

RANKING

ンキング