fbpx

BLOG

ログ

ブログ
秋

皆様こんにちは。
株式会社クレドの仕入れ担当澤田です。

9月末をもって緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
感染者数が急激に減り一安心してらっしゃる方も中にはいらっしゃるのではないかなと思います。

ただし私の周りの方で2名コロナに感染し現在療養中との方もいらっしゃるので、
私自身安心はできないと思っておる今日この頃です。

私はというと、コロナワクチンであるファイザーの2回目の接種が終わりました。

前回のブログでご報告をさせていただくと告知しておりましたのでお伝えしますと、
実は副反応が出てしまい接種初日は熱もなく問題なかったのですが、
2日目の夜38度5分3日目の夜には39度7分まで上がり非常に辛い思いをしました。

倦怠感、節々の痛み仕事にも支障があるほどの辛さでしたが
患部に冷えピタシートを貼ると、驚きの36度5分まで急に熱が下がり翌日には元気になっておりました。
何の保証もありませんが患部に冷えピタ解熱剤より効きました。あくまでも自己責任でお願いします。

話は変わりますが、季節は秋になってきましたね。
10月2日に幼稚園の年長さんである私の三男坊の運動会がありました。
会社のご好意で無事に見ることができました。

ビデオカメラ片手にリレーを撮影していると、なぜか実に涙こんなに成長したんだなと思い、
突然感動させられました。

私もコロナに負けず、改めて頑張らなきゃいけないなぁと思わせられた今日この頃です。
しかしながら…子供の成長は早いものですね。

秋
秋
秋
秋

RANKING

ンキング