こんにちは!
ついに、ついに! ソニーのVLOGCAM ZV-E10M2Xを手に入れました!
これまでスマホで写真や動画を撮ることがほとんどでしたが、 「もっと綺麗に撮りたい!」「ボケ感のある映像に挑戦したい!」と思い、 思い切ってVLOGCAM ZV-E10M2Xを購入。
カメラ初心者ですが、これからたくさん撮影して このブログで成長記録を残していこうと思います。
開封の儀!
箱を開けた瞬間のワクワク感、たまりません。 実際に手に取ると、思ったよりも軽い! そしてグリップ感もちょうどよく、Vlog用途としてもバッチリ。
まずは試し撮り。 オートモードでもすぐに綺麗な写真が撮れて、 スマホとは違うボケ感や色の鮮やかさに感動!
今後挑戦したいこと
- YouTube撮影:動画撮影を本格的にやってみたい!
- 不動産撮影:クレドの物件をもっと魅力的に撮りたい!
- ダンス撮影:子供たちの一瞬一瞬を切り取りたい!
カメラの世界は奥深いですが、 初心者なりに楽しみながら学んでいこうと思います。
これからもカメラライフの記録をこのブログで発信していきますので、 ぜひお楽しみに!
それでは、また!📸
お役立ち資料
資産運用に関する資料を無料でダウンロードいただけます。