fbpx

BLOG

ログ

飽きずにやっていること

ブログ
飽きずにやっていること

こんにちは!

私には社会人になってから10年、飽きずにやっていることがあります。

飽き症の私が10年も続けられていること・・・それはネイルです!

新卒の頃は大学の卒業式用にやったネイルが新卒研修の日までにオフできず(そこそこ派手でした💦)、隠し隠し研修を受けていたのですが。。。

なんと先輩に見つかってしまったんです!

ただ、そのあとは拍子抜けしました。。褒めて頂けたんです!!

「ネイルいいじゃん!女性営業マンは指先を綺麗にした方がいいよ!」と。

今でもキラキラした目で褒めてくださった先輩の顔は忘れられません(笑)

先輩からの教訓を元にそこから毎月ネイルサロンに通うようになりました。

若いころは少し派手なものにしたこともありました・・・ラインストーンで爪を埋め尽くすとか(笑)

今では年相応なシンプルネイルが好みです(*^^*)

行きつけのネイルサロンでは担当のお姉さんと、仕事のことプライベートなことをバーッとお話していると1時間半の施術時間はあっという間に終わります。

ネイルは私の場合は月に1回は新しいものに変えるので、気分転換になったり、気分を上げてくれたり、推し活の時は推しカラーにして更にテンションを上げてくれたりと色々と役割を果たしてくれます!毎月費用はかかりますが、価値はあると思います!

常に視界に入る部分ではありますし、シンプルなものは清潔感も出るので女性営業マンにはおすすめです。最近は男性でもネイルをされる方が多いそうなのでご興味ある方は是非やってみてください(^^)/

それでは♪

RANKING

ンキング