fbpx

BLOG

ログ

ピンチはチャンス…!?

ブログ

ピンチはチャンス…!?

こんにちは(^o^)

クレドの斉藤です!

首都圏もついに緊急事態宣言が解除されましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…?
まだ勢いよく外出するには早いかなとは思いつつ、空いているお店も増えてきたので少しは出向くようにしないと経済的に解除した意味がないのでは?
と悩んでおります…大人数じゃない、長時間じゃない、外食から少しずつスタートさせていこうかと思っている今日この頃です…。

さて、サムネイルを見て頂いて気付いている方もいらっしゃるとは思いますが、本日は我が家のテレビをご紹介します!笑

というのも、先週突然テレビが壊れたんです。。。。

家にいる時間が増えたことに伴ってテレビをつけている時間も増えたこと故の過労ですかね…?(過労?)

朝起きたらリビングのテレビがつかない…(O_O)!!

元々テレビっ子な上にずっと家にいるのでテレビがないのは私にとっては致命的すぎました。
ということで、自分の部屋のテレビをリビングに持ってきてみたのですが……

ちっちゃい……!!!笑

さすがにこれはちっちゃすぎる…ということで新しいテレビを購入しました(*’▽’*)
元は45インチだったので55インチにしようと思って電気屋さんに行ったのですが、いろいろ見ていたら…あれ……

気付いたら65インチを買ってました!!!笑

この大きさ伝わりますかね…!?分かりやすくするためにキシリトールを並べてみました。笑(分かりやすくないですね…)

想像はしていましたがめちゃくちゃ大きいです!消した状態で見るより実際につけると迫力がすごい!!

元々大きいテレビがほしいとずっと思っていましたが、なんとなくタイミングがなく、買い替えるには至っていなかったのでこれを機に大きいテレビに替えることができて大変満足しております。
壊れた日は絶望でしたが、今はとても快適に自宅時間を過ごせるようになりました✩

ということでピンチはチャンスです!
何か良い話をしそうな壮大なタイトルにしてしまい申し訳ございませんでした。笑

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断はできない状況が続きます。
医療関係の方はもちろん、この数ヶ月間も変わらず、むしろ通常より忙しく働いてくださっていた方、本当にありがとうございます。
そしてこれから通常通りの勤務になっていく方も、まだまだ在宅勤務で自粛を続けていく方も、皆さまできる範囲での息抜きはしつつ、どうかお身体にはお気をつけください!

それでは♪

 
 
期間限定で、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマ無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

 

ランキング

RANKING