fbpx

BLOG

ログ

やっぱり純喫茶

ブログ

やっぱり純喫茶

こんにちは!工藤です!

私は純喫茶が大好きです!ここは上野にあるギャランという喫茶店。
昭和歌謡が流れる昭和感ギラギラですがくつろげるお店です。

私はコラムの執筆や考え事をする時に、喫茶店を利用することが多いのですが、少しガヤガヤしている方が、作業が捗ったりする事があります。

もちろん、そうでない時もあるので、その時はすぐに移動しますが笑

それでも、この様な純喫茶のモーニングやランチが恋しくなってしまいます!

この日は、喫茶店といえば!!!!

と言うことでナポリタンを注文しました。

純喫茶

これこれ!!

マッシュルーム、ハム、たまねぎ、ピーマンというオーソドックスな具材にケチャップがしっかりと絡んだ少し甘めの昔ながらのナポリタン。
粉チーズをたっぷり、味変でタバスコをかけながら頂きます!

セットにはサウザンドドレッシングのたっぷりかかりすぎ?なサラダがついてます。

家で作ろうとしてもなかなかこの味が再現できないんですよね。不思議です。

セットにはアイスコーヒーを注文しました。

純喫茶

グラスもレトロで良い感じなんです!

色々と喫茶店の種類も増えましたが、私はこの様な昭和レトロな雰囲気のお店が一番好きです!

ここのお店も若い方で賑わっていました!

お近くにお立ち寄りの際は皆さんも是非、足をお運びください!

Coffee Shop ギャラン
東京都台東区上野6−14−4


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING