fbpx

SEMINAR・EVENT

ミナー・イベント

不動産投資の基本の“ほ” 伝えます

物件を選ぶ前に“持ち方”を考えましょう。

  • 3月9日(火)19:00
  • オンライン

不動産投資の基本の“ほ” 伝えます

概要

基本の“き”のセミナーは数多く開催されています。
「初心者向け」セミナーはもちろん弊社でも開催していますが、
その後の話は営業担当者と直接お話される方がほとんどではないでしょうか。

実は、不動産は持つだけではダメなのです。ではなぜダメなのでしょうか?

そこで弊社では、おすすめする不動産の【持ち方】について当セミナーでお話します。
既に「初心者向け」のセミナーを受講されていたり、不動産投資の書籍等を読まれている方におすすめのセミナー内容となっています。

皆様それぞれに「合う持ち方」は異なってきます。
独身の方と既婚者の方でも違いますし、浪費家・倹約家でも違ってきます。将来の目標や不動産投資の目的によっても違いますので、ご自身に合わせた形での「持ち方」を考えていきましょう。

不動産投資は購入するまでがゴールではなく、購入してからがスタートです。良いスタートが切れるように精いっぱいサポートさせていただきます。納得するまで考えていきましょう。

当セミナーでは”持ち方”の基本的な部分をお話しさせて頂き、ご納得いただけた方にはご面談の上、皆様それぞれに合ったプランニングをFPの先生と考えていきたいと思います。

当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたしますので、オンラインでのご受講となります。
 セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

資産運用をご検討頂く方向けのセミナーであり、各ポイントサイトのポイントや特典目当てのご参加は固くお断りさせて頂きます。

受講者の声(アンケートより抜粋)

『初心者セミナーはありふれていたが、より具体的なセミナーは少なかったので勉強になった』30代男性 会社員
『FPとの面談もできるということで、不動産だけではなく他の資産運用の話も聞けるのはお得だと思う』40代男性 会社員
『住んでいる場所が遠かったのですが、オンラインで対応してくれて助かりました』20代男性 会社員
『女性の方に対応して欲しかったので、要望を書いたら対応してくれてよかったです。』30代女性 会社員
『ワンルーム投資をすべて怪しいと思っていたが、実は堅実な商品だと知りイメージが変わりました。』40代男性 公務員

申 込 む
開催日時 3月9日(火) 19:00~20:00
申込期間 3月8日 (月) 19:00 まで
定 員 制限なし
受講料 無料
開講場所

〈 会 場 〉 ※オンライン 〈 住 所 〉 ※ご参加用のURLを別途メールさせて頂きます。 〈 お問合せ先 〉0120-04-9010(フリーダイヤル)         メール:support@cred-info.com

申 込 む

当日スケジュール

受付時間 18:50~
カリキュラム 19:00~20:00  ・老後に必要な資金  ・不動産の『持ち方』とは  ・他の資産運用と持ち合わせる  ・個人プランニングについて
個別面談 後日承ります。
ご希望の方は、セミナー後のアンケートにご記入ください。

講師紹介

磯田 幸子 株式会社クレド 磯田 幸子

大学卒業後、某新築ワンルームの販売会社に入社。 1年半の勤務後、自分が販売している新築マンションが正しい資産運用なのか疑問を持ち退職。その後、最も自分の考え方に合っていると感じた株式会社クレドへ入社。 大学時代に塾講師をしていて保護者や生徒に親身になって相談に乗っていた経験から、現在もお客様に寄り添ったプランニングを得意としている。 自分自身で成功法則が見つからない投資はお客様にお勧めしないという信念を持ち仕事をしている。

申 込 む