fbpx

SEMINAR・EVENT

ミナー・イベント

FP×クレド対談!コロナが与える影響と回避法

  • 1月30日(土)13:00
  • オンライン

FP×クレド対談!コロナが与える影響と回避法

概要

世の中には様々な投資商品がありますが、自分に適したものを正しく選べている方はどれだけいるでしょうか。
お金の育て方」=投資商品の中から失敗しない商品の選び方に関する当セミナーで、ムダなく賢く資産を形成しませんか?

ご好評につき、ファイナンシャルプランナーの持丸 雅士氏とクレド営業部長の寺地 央氏の対談講演を再び実施!

お金のプロ不動産投資のプロの視点から、

 ”これからコロナの影響を受けるのか?
 ”その場合、不動産だけで良いのか?

などお互いへの質問コーナーも設けて、お客様にとって有益となるような内容を予定しております。
物件の選び方など、長年の経験からお伝えするポイントも聞けるチャンス!

さらにご受講特典として、通常は相談料がかかる大手事務所へ所属のFPとの面談を無料でご利用頂くことが可能です(面談は後日のご案内となります)。

ご自身の運用状況全体を見つめ直し、自分に合った運用先を見つけませんか?

適切な判断をするために、まずは「知る」ことから始めてみましょう。
この機会にぜひ一度ご参加くださいませ!

当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたしますので、オンラインでのご受講となります。
 セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

資産運用をご検討頂く方向けのセミナーであり、各ポイントサイトのポイントや特典目当てのご参加は固くお断りさせて頂きます。

受講者の声(アンケートより抜粋)

FPの人が実践している運用方法が聞けてとても参考になった』20代女性 会社員
『不動産のメリットデメリットも聞けたのが良かった』40代男性 会社員
『本当に不動産が自分に合ってるのか考えさせられる良い機会になった』30代男性 医師

申 込 む
開催日時 1月30日(土) 13:00~14:30
申込期間 1月29日(金) 18:00 まで
定 員 制限なし
受講料 無料
開講場所

〈 会 場 〉 ※オンライン 〈 住 所 〉 ※ご参加用のURLを別途メールさせて頂きます。 〈 お問合せ先 〉0120-04-9010(フリーダイヤル)         メール:support@cred-info.com

申 込 む

当日スケジュール

受付時間 12:55~
カリキュラム 13:00~14:30  ・正しいお金の育て方と考え方  ・失敗しない不動産投資法
個別面談 14 : 30~(希望者のみ)
※本FP講師との面談は、後日のご案内となる場合がございます。

講師紹介

持丸 雅士 持丸 雅士

もちまる まさし。二級ファイナンシャル技能士(国家資格)、AFP(日本FP協会認定)。 千葉県出身。数少ない化学機動中隊という特殊部隊で公務に励んでいる中、突如起きた父親の入院・手術をきっかけにお金に対する不安を感じファイナンシャル・プランナーの各種資格を取得。その後、お金に対する正しい知識・情報を世の中に伝えていきたいと思い個人資産コンサルティング会社のココザス株式会社に入社。資産形成でお悩みのお客様の視点に立って、計画から運用のお手伝いをしている。

寺地 央 株式会社クレド 寺地 央

株式会社クレド 執行役員 営業本部長。 新築ワンルーム販売会社、賃貸仲介、一棟アパート、リノベーションなど様々な物件を取り扱ってきた経験から様々な視点からアドバイスをしている。 自分が良いと思った物件以外は勧めないというモットーを掲げ、信頼を得ている。

申 込 む