fbpx

SEMINAR

ミナー

不動産投資独自の強みとコロナによる影響

  • 8月27日(木) 19:00
  • オンライン

不動産投資独自の強みとコロナによる影響

概要

「 “自身で何か資産形成しなくては”と思う反面、
株やFX、不動産、投資信託や保険など種類が多すぎて何が違うのかわからない。」
「しかもコロナが流行ってしまい、今始めるのも不安…」

そんな方のために!
他の投資商品不動産投資特徴を比較しつつ、コロナ不況が与えた影響について解説致します!

今回のお話を聞いて頂いてもご自身に合っている商品が分からないようでしたら、ファイナンシャルプランナーをご紹介させていただきます。
セミナー受講の特典として、通常は相談料がかかる人気ファイナンシャルプランナーと無料で後日ご面談頂くことが可能です。

適切な運用判断をするために、まずは「知って」頂くことから始めて頂ければと思います。
この機会にぜひ一度ご参加くださいませ!

当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたしますので、オンラインでのセミナーご受講となります。
 セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

資産運用をご検討頂く方向けのセミナーであり、各ポイントサイトのポイントや特典目当てのご参加は固くお断りさせて頂きます。

申 込 む
開催日時 8月27日(木) 19:00~
申込期間 8月26日(水) 20:00 まで
定 員 20名 ※定員に達し次第、募集を締切らせていただきます。
受講料 無料
開講場所

〈 会 場 〉 オンラインでの配信 〈 住 所 〉 別途ご参加用のURLをメールさせて頂きます。 〈 お問合せ先 〉0120-04-9010(フリーダイヤル)         メール:support@cred-info.com

申 込 む

当日スケジュール

受付時間 18:55~
カリキュラム 19:00~  ①投資商品の種類  ②商品それぞれの特徴  ③不動産投資の特徴  ④新型コロナが与える不動産への影響  ⑤クレドがおすすめする不動産投資
休 憩 20:00~20:10
個別面談 20:10~ (ご希望者のみ)

講師紹介

髙橋 蒼汰

静岡県下田市出身。 小学校までは野球、中学校からはテニスを続けており、大学ではサブキャプテンを務める。 一方でアニメ・ゲーム・特撮・声優等の趣味も持っており、フットワークの軽さが特徴。 不動産投資だけでなく他の投資商品についてのサポートも行ない、一人の人間としてお客様に信頼して頂けるように、日常・仕事問わず出来るだけ多くのことやモノ・人から学んで引き出しを増やすよう心がけている。

申 込 む