fbpx

SEMINAR

ミナー

コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?

  • 7月10日(金)19:00
  • オンライン(ご来場可)

コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?

概要

昨今、新型コロナウイルスによって世の中の様々なものに影響が出ました。
投資商品においてもそれは同様です。
では、「不動産投資にはどういった影響があったのか皆様気になるところかと思います。

今回は、他の投資商品と不動産投資の特徴を比較しつつ、コロナ不況が与えた影響についてお話させて頂きます!

今回のお話を聞いて頂いてもご自身に合っている商品が分からないようでしたら、ファイナンシャルプランナーをご紹介させていただきます。
セミナー受講の特典として、通常は相談料がかかる大手事務所のファイナンシャルプランナーと無料で後日ご面談頂くことが可能です。

適切な運用判断をするために、まずは知って頂くことから始めて頂ければと思います。
この機会にぜひ一度ご参加くださいませ!

当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたしますので、オンラインでのセミナーご受講となります。
セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

ご来場での受講も承っております。
 換気や洗浄・除菌など新型コロナウイルスの感染対策には細心の注意を払っておりますので、ご安心ください。

資産運用をご検討頂く方向けのセミナーであり、各ポイントサイトのポイントや特典目当てのご参加は固くお断りさせて頂きます。

申 込 む
開催日時 7月10日(金)19:00~
申込期間 7月9日(木)20:00 まで
定 員 20名 ※定員に達し次第、募集を締切らせていただきます。
受講料 無料
開講場所

〈 会 場 〉 オンラインでの配信       ※ご来場の場合:株式会社クレド セミナールーム 〈 住 所 〉 別途ご参加用のURLをメールさせて頂きます。       ※ご来場の場合:東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル8階        ▶JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩7分 〈 お問合せ先 〉0120-04-9010(フリーダイヤル)         メール:support@cred-info.com

申 込 む

当日スケジュール

受付時間 18:50~
カリキュラム 19:00~20:00  ①投資商品の種類  ②商品それぞれの特徴  ③不動産投資の特徴  ④新型コロナが与える不動産への影響  ⑤クレドがおすすめする不動産投資
休 憩 20:00~20:10
個別面談 20:10~ (ご希望者のみ)

講師紹介

髙橋 蒼汰

静岡県下田市出身。 中学・高校では公式テニス部に入り、毎日テニスやアニメ漬けの生活を送る。 大学では規則の厳しいテニスサークルに入り、サブキャプテンを務める。 2019年春クレドへ入社し、日々勉強しながら、一人の人間として信頼して頂きお客様を安心させられる営業を目指す。

申 込 む