fbpx

BLOG

ログ

これぞ青春漫画『スラムダンク』

ブログ

これぞ青春漫画『スラムダンク』

こんにちは!

大阪支社営業部の井戸谷です。

今回は私からオススメの漫画をご紹介したいと思います!

実は私、結構な漫画好きでして、暇な時間を見つけてはベッドで漫画を読むんですが、その中でも最近読み返してボロボロと泣いてしまった作品がこちらです( *`ω´)

 

スラムダンク!!

スラムダンク

 

いやー、好きな方も多いのではないでしょうか!?

これぞ青春漫画です。

主人公の桜木花道(真ん中の赤髪坊主)が、ひょんなことからバスケットボールと出会い、最初は“好きな人が、好きなスポーツだからやっていただけ“のバスケットの魅力にとりつかれていき、チームメイトと全国制覇を目指す!

 

というあらすじの王道スポーツ漫画です。

 

この作品の何が良いって、登場人物全員が熱いんですよ。

敵チームも熱い思いを持って本気で全国制覇目指してるんです。

本気の思い同士がぶつかるからこそ、そこに読者も本気で熱中してしまうんです。

 

また、主人公である桜木とライバルの流川楓との関係性にも是非注目して欲しいです!

涙なしには語れません(T ^ T)

※あくまで井戸谷個人の意見です。笑

 

読んだことがない人はもちろん、読んだ事がある人も、是非自宅での過ごし方の一つとしてスラムダンクを読んでみてください。

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

スラムダンク

聞いたことがあるこのセリフにもストーリーがあり、きっとイメージが変わると思います!!

 

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。


通常は1コマ90分15,000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。
この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

 

ランキング

RANKING