fbpx

BLOG

ログ

家庭菜園で収穫!!

ブログ

家庭菜園で収穫!!

皆さんこんにちは。

株式会社クレド大阪支社社長の澤田です。

皆さん自粛解除後いかがお過ごしでしょうか?

 

以前のブログでご紹介したのですが、我が家では家庭菜園が今大流行しております。

先日5歳の息子がどうしてもトマトが食べれないとの事からプチトマトを植えてみました。

今は緑ののトマトがポツポツできており、「収穫したら元気に食べるんだと」意気込んでいます。

 

どうしてもマンションバルコニーでの家庭菜園には風との戦いがあります。

 

残念ながらきゅうりは風にあおられ折れてしまって枯れてしまったんです。

 

コロナウィルス自粛期間中に始めた家庭菜園。私の心まで折れそうになりました。

そんな中ついに、茄子が収穫となりました!

焼き茄子にしておいしくいただいたのは言うまでもありません。

ひまわりは絶好調!🌻

ぐんぐん大きくなって今60センチほどになってます。

早く大きな花を咲かせないかなぁと思いながら、私をコロナ打ち勝ちます笑

 

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。
通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

 

 

ランキング

RANKING