fbpx

BLOG

ログ

コロナ太り!?運動不足解消!

コロナ太り!?運動不足解消!

皆さんこんにちは!大阪支店 営業部の楊です!
コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?

私はコロナの影響で、俗に言う「コロナ太り」をしてしまいました。泣

緊急事態宣言やその影響で、いつも通っていたスポーツジムが閉まっていたのが大きな原因です。
 
私と同じ様に、これまではスポーツジム等に定期的に通って運動していた人も、それができなくなってしまい運動不足になったという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
 
巣ごもりが続く中で、運動もできないとなると、やはり体にとっては悪影響の方が大きく、長時間自宅で過ごすことにより運動不足が引き起こされると、筋力の衰えに加え体を支えるバランス能力が低下しやすくなりますよね汗

また、私はそんな中でも高校時代からバスケットボールが好きで、毎週木曜日の夜に友達とバスケットボールをしていましたが。。。。

こちらもコロナの影響で、いつものバスケも使わせてもらっている体育館が休業してしまい、更に太りました。。。

そんな太る要因だらけでしたが、

この間やっとこさ再開しましたので、またバスケットをして、運動不足を解消し、健康のために痩せるように頑張ります!\(^o^)/

 

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。
通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。
この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

 

 

あなたにオススメの記事はこちら

RECOMMEND

ランキング

RANKING